2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタの第一歩

今日はコタの車椅子のサイズ調整がありました。
結論から申しますと、後輪だけでは駄目で、四輪の車椅子になる模様です。
後輪だけでは身体を支えられないからです。
お盆前に四輪のベースが出来上がります。
そこでもう一度細かい調整をして頂く事になっています。

コタへの負担を避ける、愛情四輪です。


足長様、皆様、ありがとうございます。
もう少ししたら、コタが歩く姿を見て頂けると思います!

楽しみです!!!

まぁ、しかしね、いきなりは疲れさせますからそれに合わせて体力もつけていかないとね。^^;
[ 2013/07/27 ] こたろう | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









