2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタさん入浴



今日はやっと、コタさんの半身入浴がかないました。

本当はもっと時間があったら、したい事はいっぱいあるんですけどね・・・






入浴後はぴー助と縁側で風に吹かれてそよそよしていました。






コタさんの足長様より頂いた、コタ布団。
やっと敷けまして、一番乗りはコタさんのはずだったのですが、






ちゃっかり、ぴー助でした。笑



まぁ、ぴーやんは最近便秘続きで、周囲からゆるいウンチが漏れ出てくるので、掃除が追いつかないため、三日ほど前からついにオムツ。






コタさんは最近自分で態勢も変えます。






やっと、あるじが初乗り☆




キョロキョロしながらも、気持ち良さそうにしていました。^^






ふと見ると、子供がまた猫ご飯を給餌してまして、コタさんはガツガツ食べてました。^^;

そうなんですよねぇ、猫ご飯は美味しいんです。
そりゃ食べるわなぁ。

でも、当然ダメな訳で・・・
取り上げられたコタさんでした☆




継続した医療ケアが必要な「らぶぴー足長キャット(+こたろう)」の足長さんになってください!

【足長基金申し込みフォーム】
http://love-peace-pray.jp/form/ashinaga/mailform_remake3.php

何卒、温かい応援をお願い致します!!!m(__)m
[ 2013/06/06 ] こたろう | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









