2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/6のこたろう



ドライフードにこだわるわけじゃ無いんですけど。

お食事は自分で食べられるのならば自分で食べるにこした事が無いです。



ロイヤルカナンから和犬用に出たドライをお試しで一番小さいサイズで買ってみました。
これもやっぱりはじめだけで、二回目以降は要らないと言います。^^;

缶詰もいつもトッピングするのですが、缶詰だけ食べておられます。苦笑


だけど今日はドライフードもプロセッサーにかけて使いました。^^;

もったいないのもありますし、和犬は和犬の腸内環境に適合したものを食する方が良いです。


そばに猫ご飯があるから、それがどうしても気になるようです。

しかし、こればかりは仕方無い・・・


こたくん、食べようよう、自分で。。。





最近、ぴー助がやたらこたくんの布団に乗ってます。

最初はウーっと言われてましたが、最近言われなくなったために少しづつ接近中。




継続した医療ケアが必要な「らぶぴー足長キャット(+こたろう)」の足長さんになってください!

【足長基金申し込みフォーム】
http://love-peace-pray.jp/form/ashinaga/mailform_remake3.php

何卒、温かい応援をお願い致します!!!m(__)m
[ 2013/05/07 ] こたろう | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









