2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の白かーさん



今日は一週間ぶりの通院でした。
今日の通院目的は、今服用しているお薬、量、で、合っているか?の、先生の確認通院です。

一週間前はもっと悪くて痛々しかったのですが、腫れもかなりマシになっていて、かさぶたも剥がれて来ました。

皮膚はまだまだ薄く、デリケートな感じはしますが、毛が少し生えて来ていたり、ちょっと安定しているような感じです。

体重も、治療に踏み切った時の2.65kgから3.20kgへ増加していました!

藏田はともかく、治るとか治らないとか、そんな事よりも、かゆみや辛さが無い日々を送って貰える事を今は目標に置いています。

次の通院は一週間後!

次は血液検査がありますが、点滴の量を増やしたので、貧血は心配ですが腎臓が少しでも良くなってくれていたらと願っています。
[ 2013/03/23 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









