2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の白かーさん



昨日でエスポの注射通院が一旦終わった白かーさん。

画像も本当はもっと載せたいのですが、ナーバスな性格であるのと痛々しいのとで撮影と掲載を控えています。

エスポを始めた時の血液検査ではPCVが14%。
HGBが4と、かなり貧血が進んでいたのですが、昨日の血液検査ではPCVが28%、HGBが11と、かなり反応があり、一度エスポを切ることになりました。

皮膚は少し改善から降下していますが、一時期のような酷い状態ではありません。

腎不全が改善されず、横ばいですが、金曜日から20ccほど点滴の量を増やす事になりました。


朝は5種類、夜は4種類と、お薬が多く、今は絶対に飲ませなくてはならないお薬なので経口投与をしているのでストレスだけが心配です。

でも、体重は増加しているので、取りあえず・・・藏田は、全てを今より悪くさせない事が最大の目標です。
[ 2013/03/17 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









