2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のぴー助

ここ数日、おしっこがとても絞りづらく、導尿通院していました。
水曜日はにっちもさっちも絞れず、2回通院しました。
木曜日は休診、金曜日は朝に通院、今日は、浣腸をして一度お腹の中をお掃除して頂きました。
前回は8日だったのですが、便秘傾向になるにつれて圧迫排尿させにくくなる、という連動型なので、手術の事は視野に入れているのですが未だ決めかねているため、取りあえずでも定期的にうんちも出した方が良いと、先日から先生と話しをしていて、その試みを始めています。



実は、昨日から保護ワンが居りまして、ぴー助の挙動不審が何ともおかしくて・・・^^;
先住猫は動じずですが、ぴー助にとったら「な、なんですか、このサイズの違いは!」てなもんなのでしょうか。

今は藏田のあとをいつも以上につきまとい、膝にのったり、べたべたして来ます。

昨夜は遅くに一度吐きかけたので、今日浣腸して頂いたのですが、帰宅してから楽そうにしていますし、こんな時だからこそ(少しバタバタしている)、1匹1匹の様子を見逃さないようにしなければならないと気を引き締めています。




不審な目線の先には・・・





少し距離を取りながら・・・
大回りして・・・





近付いてみる。





ぴー助、コタロウくんに近寄る、の巻。





でも、慌ててすっこんで・・・





再度チャレンジ。





こわごわで腰が引けてるぴー助。^^;






取りあえずは納得したらしい。






まだ熱い視線を送っているぴー助。



可愛いな〜、ぴー助は☆


ぴーたん。
ちょっと暫くコタロウくんのこと頼むね。

歩けるようになりますように。
上半身だけでも自由を取り戻すことが出来ますようにって、ぴー助も応援してあげてね。
[ 2013/03/17 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









