2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白かーさん2013年1月分

--------------------------------------
■ 白かーさん 医療ケア費
--------------------------------------
4日(京都/A動物病院)
退院サポート
合計 8,540円

18日(京都/A動物病院)
アウレオ
合計 5,040円

30日(滋賀/B動物病院)
退院サポート
合計 6,048円

--------------------------------------
支出合計 19,628円
--------------------------------------
足長基金合計 5,000円
--------------------------------------
収支合計 -14,628円
--------------------------------------


ご報告が大変遅くなりました。
申し訳ありません。

この記事を書いている3月1日現在、新しい治療を始めたばかりですが、先日までは良くはないにしろそれなりに安定していました。

1月はとにかく食べる事とサプリを中心にケアを続けさせて頂きました。

とても難しい病気なので、考えれば考えるほど、どうしてやったら良いか・・・
とそればかりを思ってしまいますが、応援してくださっている方が居てくださっている・・・
白かーさんを守ってくださっている方が居る・・・
そう思うと、いつも前向きで居る事が出来ます。

1月も、温かいご支援を、本当に有り難う御座いました。
白かーさんに代わり、心から御礼を申し上げます。



2013年3月1日
LOVE&PEACE Pray
代表 藏田和美
[ 2013/03/02 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









