2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再発

再発・・・
と思いたくないけれど、また、免疫の暴走が始まっているように思い、今日、受診して来ました。

少し前までは低空飛行なりにも調子は安定していたのですが、おかしいと思ったのは、11日。
先日、腎不全が発覚したので、点滴を9日にしまして、その翌日、かーさんの背中にかさぶたが。

あれ???
怪我させたかなぁ・・・
とその時は思ったのですが、翌日以降から徐々に心配は的中し、今日です。
朝見ても夜には病体が変わっているくらい早いスピードで悪化するので、この数日で、眼の周囲が凄い事に・・・





治療方針をじっくりたてる事になり、今日はお薬などの処方は無しで帰宅しました。

皮膚の検査と念のための耳ダニ検査をして頂きまして、共に陰性でした。








お耳の中もかさぶたがあったり、汚れているので、お耳も綺麗にして頂きました。


さて・・・
どうしたものか・・・

何故、走り出す?
かーさんの免疫。
何がスイッチになるのか?

二度目の冬にして、初めて冬の季節に暴走を始めました・・・

切ない・・・

でも、嘆いている場合じゃないので、少しでも日々不快な気持ちを少しでも減らす事が出来るよう、頑張ります。
[ 2013/02/18 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









