2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10~15日のぴー助

うわっ!
もう15日!

9日以降、12日、13日、15日、と通院したぴー助です。
12日はステップアップ通院(週に2~3回の通院でおさめる)ですが、13日は定期検査の、レントゲン検査とエコー検査をして頂きに行って来ました。
今日15日は、今またもや便秘しているので、結果的には導尿になったのですが、ステップアップ通院の日として予定していた日です。






この画像は、エコー検査中のぴー助☆


結石の追跡ですが、今回はレントゲンでもエコーでも、石が確認されませんでした。

じっくり診てくださっていますが、やっぱり石が写って無い。

もしかして無くなった?!



とりあえず、現状では結石の心配はあまりしなくて良さそうな結果でした。


この数日は、うんちの事で頭を抱えてます。

上手くいっている時は狭くなっている箇所を広げる手術を急ぐ気にはなれず、しかし現状問題、必要な手術なのだと、そろそろ決心した方が良さそうです。


他、最近はデジカメで写真を撮っているのですが、パソコン環境の問題で処理が追い付かず、なかなか掲載出来ずにいます。
でも、ちょっと頑張りますので、ちょっとだけ楽しみにしておいてください。
かなり、可愛いですから☆

久しぶりの更新なのに、画像が無くて、申し訳ありません。

ぴー助は、今日も元気で過ごさせて頂いております!m(_ _)m
[ 2013/02/15 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









