2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9日のぴー助

今日は、水曜日以降、二日ぶりに通院しました。
結局、前夜も残尿を残したままだったので、オシッコの状態がとても気になるところではあったのですが、意外や意外、きれいなおしっこでした!

しかし、尿量はたっぷりの125mlも抜けました。^^;
前夜の残尿と朝の分のオシッコです。


自主的に飲む水の量をもう少し増やせないかと思い、お口の痛い子に人気な(?)ホットウォーター仕様の水をひとつ作りました。
いや、ただホットカーペットの上に置いておくだけなんですがね、この時期、水も置いておくと冷えます。
ほんのり温かいまでいかなくても、冷たすぎるのが緩和されるくらいの温かさで飲んでくれる子が居ます。

早速飲んでいますが、変えたばかりなのでまだ温まってません。^^;
でも、ぴー助は、飲む事も、食べる事も、監視が必要なので、この位置に置きました。
(水はまだ2カ所置いてあります。)





今日は通院のあと、モモちゃんが最近、尿漏れしているので身体が汚れる事が多く、タオルが欲しいな・・・と思っていたところ、かなり安くなっていたので買ってきました。

ぴー助は主に綿花を使っています。
お尻を拭く頻度が多いので、少しでも低刺激でいくためです。





最近、このポジションがお気に入りのぴー助。





でも、この場所は、藏田が座る場所の足下なので、気をつけていないとついうっかり足があたってしまうのです。




まぁ、何しててもかわいいわ、あなたは。
うんちまみれであろうがなんであろうが。
そんな気にさせてくれる、ぴー助です。


今日の夜は久しぶりに結構最後までオシッコが抜けました。
次の通院予定は月曜日でーす。

目指せ、次のステップへ!
[ 2013/02/10 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









