2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8日のぴー助

いづれかのきっかけで、次のステップへ登らねば・・・と思っている、ぴー助。
意を決して、今回の休診日から次の週である今週は、週2〜3回通院を目指してみます。

目的は、毎日カテーテルを入れるのを避けるためです。
となると、必然的に自宅でほぼ全量に近いオシッコがしぼれる事、が必要になってくるのですが、ぴー助の場合、便秘加減によってもかわるので、そのあたりをちょっともがいてみます。

と、いう事で、金曜日は朝晩共に通院をお休みしました。
朝も夜も残尿はあるのですが、カテーテルを入れず、土曜日の通院を待つ事にしました。




ちょっと今、机に座っている事が多いので腰休めに横になった時、すかさずぴー助は掛け布団に入ってきました。
同居猫の藏田マイキャット(以降、たいち)もあとから入ってくるのですが・・・






ぴー助は遊んでいるつもり。






けりけりけり!
がじっ!






ハイシニアなたいちはちょっと迷惑そう。^^;






ついに出て行かれてしまったぴー助。
だから止めとき〜って言ってたのに。苦笑




ぴー助「たいちにーちゃーん、戻って来てよー!」

たいち「やなこったい!」



だそうです。
[ 2013/02/10 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









