2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気です♡











ぴー助☆
元気に過ごさせていただいております。

ここしばらく、自力でうんちできてます。

脊椎損傷の子はぴー助で5頭目(コタロウは6頭目)になりますが、
(後肢麻痺のりっぷちゃん、四肢麻痺のリトムくん、三肢麻痺のヒオくん、後肢麻痺のコータくん、今は亡きコタロウ。モモちゃんも脊椎損傷していますが、押し出しで自分でできてはいます。そして、7頭目、後肢麻痺の伊織。)

未だかつて、損傷後に自力で排便できるようになった子は居ませんでした。


このきっかけも、腸を動かすお薬の摂取とお薬の組み合わせが良いように思います。


アンチエイジングのサプリを飲んだり、色々してきましたが・・・


本当に、ミラクルキャットです。




ぴー助。
いついつまでも、元気で、長生きしてね♡
[ 2015/09/21 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








