2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴー助サプリ



わしゃわしゃわしゃ♡
(主役以外の3匹が入ってしまってすみません・・・)









サプリ入り缶詰。







これは手作り食をされている方が良く使われている栄養素。






正体はこれ☆

[ 2015/03/27 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)

仲間が増えて

最近、ぴー助が暮らすエリアに仲間が増えて、ちょっとどたばたしとります。

東大阪の猫達ですが、

ぴー助はお腹を緩めなくてはならないし、東大阪の猫達は下痢を止めなくてはならないし、

いずれにしても、拭き掃除率MAXな部屋。笑





藏田マイキャットの真珠と。




ちょっと最近痩せたなぁ・・・
と思っていたけれど200g減ってました。

元気ですけれどもね☆


























[ 2015/03/07 ] ぴー助 | TB(-) | CM(-)








