2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しコンビ



ぴー助と伊織。
最近このふたりはかなり仲が良い。





なんか雰囲気がめちゃくちゃ似てる。^^
[ 2014/06/13 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

近況



みなさん、こんにちは!
ぴー助です!

ボクは、元気に毎日楽しくやってるよ!

おしっこは最近は毎日導尿してる。
ウンチはサプリ飲んだ翌日は良いウンチが出てる。
維持ってのが大事らしい。

暑くなって来たから最近は窓から入ってくる風を楽しんでるよ。

ボク達、暑過ぎてもダメだけど、エアコンは苦手、過ごしやすい場所探す名人だよ!

コタおじさんが居なくなって今はおかちゃんっていうお姉さんワンコが居てる。
でもコタおじさんのように近付く事はちょっぴり怖くて出来ないかな・・・

猫友の藏田おばちゃんちの猫達と追いかけっこしたり、伊織と追いかけっこしたりして遊ぶのが最近は好き!
テンション上がります!
[ 2014/06/10 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)








