2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタさん

コタさん。

パネル展の間、水があまり摂れていないからと思って点滴をした。

そしたら翌日からまたお腹がゆるくなっちゃって。

今は二日に一番下痢をし、多い時は日に二回、半身入浴。


当のコタさんは、いつもと一緒、
ひょうひょうとしておられます。





でっかいあくび。笑






コタさんが怒らないから、ぴー助は割とそばに居ます。




面白い二匹。笑
[ 2013/06/22 ] こたろう | TB(-) | CM(0)

最近の白かーさん



これは日曜日深夜の白かーさん。
毛、生えて来ました。^^



今は凄くマイルドな投薬内容。
これでコントロール出来ているならGOOD!とお言葉を頂きました。

でも、出来る限りステロイドの量は減らしていけるようにしていきましょう、と仰られていました。

梅雨に入っていますが、非常に安定してます。^^
[ 2013/06/20 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

昨日今日のぴー助



今日は雨が降って肌寒いですけど・・・
風通しの良い場所にうたた寝場所を。






撮影しようとすると直ぐに飛んで来るもんだから、ぼけぼけ。^^;






昨日はコタさんのお尻を洗ったので、縁側で一緒にくつろぎタイム。






冬用のもまだあります。
肌寒い日はここに入るでしょうから。
[ 2013/06/19 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

白かーさん食事中



本当に貴重な画像。

昨夜部屋に入って行くと、ドライフードを食べている白かーさんに遭遇☆

慌てて一枚撮るも、慌てて引っ込まれました。^^;

3年目の梅雨。
2年連続、ボロボロになったので、今も警戒していますが、今のところ、大きな変化や予兆は見られません。

良かった☆
[ 2013/06/07 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

コタさん入浴



今日はやっと、コタさんの半身入浴がかないました。

本当はもっと時間があったら、したい事はいっぱいあるんですけどね・・・






入浴後はぴー助と縁側で風に吹かれてそよそよしていました。






コタさんの足長様より頂いた、コタ布団。
やっと敷けまして、一番乗りはコタさんのはずだったのですが、






ちゃっかり、ぴー助でした。笑



まぁ、ぴーやんは最近便秘続きで、周囲からゆるいウンチが漏れ出てくるので、掃除が追いつかないため、三日ほど前からついにオムツ。






コタさんは最近自分で態勢も変えます。






やっと、あるじが初乗り☆




キョロキョロしながらも、気持ち良さそうにしていました。^^






ふと見ると、子供がまた猫ご飯を給餌してまして、コタさんはガツガツ食べてました。^^;

そうなんですよねぇ、猫ご飯は美味しいんです。
そりゃ食べるわなぁ。

でも、当然ダメな訳で・・・
取り上げられたコタさんでした☆




継続した医療ケアが必要な「らぶぴー足長キャット(+こたろう)」の足長さんになってください!

【足長基金申し込みフォーム】
http://love-peace-pray.jp/form/ashinaga/mailform_remake3.php

何卒、温かい応援をお願い致します!!!m(__)m
[ 2013/06/06 ] こたろう | TB(-) | CM(0)








