
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常生活



ひっつき虫。
着いて歩くぴー助。
しーちゃんが居た頃はしーちゃんのストーカー。
今は藏田のストーカー。

嬉しいけれど、ぴー助の事ばかりもしていられず、申し訳無く思う。
それは他の子達にも一緒。

出来るだけ、生活面を書いて行こうと思う。
ケーススタディがある方が、お迎え頂きやすい。



スリ☆



スリ☆



ぴと☆




部屋・・片付けなきゃ。
恥ずかしくて公開出来ない。^^;



生活特記
やった。
緩んで来た。
まだ核は出ていないけれど、多分便が出始めるはず・・と思いたい。
今夜はオムツ装着。
始めはオムツに抵抗があり、なかなかはかせる事が出来なかった。
でも、こまめに変えれば身体があまり汚れずに済む。

あと50分で新年になる。

さて、ガーデンに行きますか。
[ 2012/12/31 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

31日導尿

大晦日。
今日は在宅導尿。

朝82cc。

ちょっと便秘が快復傾向?
希望的観測。


医療特記
ラクツロース4ml
アウレオ6ml
点滴150cc
(本来であれば200cc入れるべき。明日もするつもりで少し量を落とす。)
[ 2012/12/31 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

30日導尿通院



今朝の導尿通院。
昨夜の点滴の加減で一回目で72cc程のオシッコでした。

夜は今から在宅導尿。
ついにお正月休みに入ったからね・・・

病院は4日から。
それまで無事大役を果たさなければ。
[ 2012/12/30 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)

白かーさん始まり



たった今の、白かーさん。

随分遡らなければならないから、日々の様子をお伝えしながら振り返っていきます。

宜しくお願い致します。


現在の白かーさんは、
アウレオという商品名の黒酵母βグルカンに、乳酸菌を足してあるサプリメントを日に4ミリ。
バイオリンクを2錠。
ウルソという、胆道の流れを良くする西洋医学の分野のお薬を、摂らせています。

βグルカンは程よく舌にまとわりつき、すくい上げを手伝ってくれるので、いつもの手、スプーンを顔の前まで持って行って、自分で食べて貰う、をしています。

βグルカンは摂り始めたのは11月末から。

分厚いかさぶたがまた剥がれ、毛が生えてきました。
そして、毛に潤いが戻ってきていて、ちょっと良い感じです。

猫は腸管免疫の動物という考えのもと、厳選するサプリメント達です。





焦る事は無いですし、じっくり向き合って行きたいと思っています。

藏田も大好きな白かーさんです。
[ 2012/12/30 ] 白かーさん | TB(-) | CM(0)

29日導尿通院







29日、二回通院。
二回目は画像がありません・・・

ついに便秘。
人間の爪の大きさ程のウンチしか出ない。


医療特記
ラクツロース2mlから開始。
点滴200ccで水分を足す。
[ 2012/12/29 ] ぴー助 | TB(-) | CM(0)








